page top
page top
あれ?アマテラスは??
遺跡めぐりも佳境にはいってきましたノ

リスク+46になりましたw

これは目標の+77までいけるかな~?w

って訳でPTでドロップしたアイテムに現物アマテラス(SWを除く)が

3本にwww え?藍は出てないけど?w

4本目はきっと藍のだろうと、、、

思っていた矢先、遺跡の一番レアアイテムをぽろっとやりましたノ

え?レアドロUPとか使ってないけど?いいの?w

pso20130715_013328_001.jpg

うん、でも職が違うし狙ってるのアマテラスだから微妙~とか

思っていたら、、、100M以上するのね、これw

売りますノ 取りあえず100Mで出品w

売れるといいなぁwww



フレに誘われた結晶バーストノ

pso20130714_062026_001.jpg

ついでにアドのクロスバーストの新記録~w

pso20130713_123345_008.jpg

6バーストですよ~、クロスしまくりでワンモア6回という凄さw

その前に5バーストもあったりねww

しかも2つ目の5スロが完成しましたノ

残高0.6Mという久々の貧乏w

あと防具は一つだよ~w

法撃特化MAX2500超えましたノ

新しい防具は一つにつき法撃が+100なのですw

もし、ペインが売れたらアマテラスの7スロ作成かな~w

それに防具の6スロもやりたいな~www
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
