page top
page top
山は登ってみないとその凄さが分からないノ
U。・x・)ノ チワン!

シップ8最強(最凶?)フォースを夢見る藍ですノ

6スロに挑戦した藍の記録ですw

実は連日連夜の睡眠不足がたたり。最終日7/16(夜勤なので)にちょぃ寝坊して

合成残り時間が30分でしたw(仕事まで30分ねw)

その瞬間、日頃あんまり働かない藍の脳が一時的に覚醒しましたノ

この30分ですべき事・・・。

①6か7スロにする武器のちょぃす。(エルダーロッドは6スロソール付け済み有)

②売り上げの確認次第で武器の購入。

まずは寝る前に1万円分回して売りに出したガチャの売り上げ確認 → 結果13M

グラインダー&フォトンスフィア&経験値アップ等をほぼ売却 → 結果4M

100Mのペインはやっぱり売れてなかったw

ならしょうがない、合計17Mちょぃで出来うる内容を検討。。。

選択がウィッチと即座に決定w 730万で売りに出ていた9鯖への移動w

そして難関の穴あけ。。。

4スロまでは力技で何も使わずにやりましたw

5スロからは20%を使用で32.768%

6スロも20%を使用で26.2144%

pso20130716_150151_001.jpg

もうね、その成功率に泣けたww

32%をくぐった後に、26%の壁を越えるのがどれほどの至難の業かwww

その確率・・・8.589934592%

一度5スロから2スロまで落とされた時にはドゥドゥをどぅしちゃおうか本気で考えましたw

それでも嘆いてる時間もないのでフル回転・・・。

気が付くとメセタが残り120万円・・・。

テクニックブーストを買うことを考えるとコレが最後のチャンス・・・。

投資額10M使っての、ホントにラスト1回・・・。

ボタンを押す手が震える・・・。

こんなチャンスがこの先あるのだろうか・・・。

この一週間ホントに頑張ってきたんだよ・・・。

神様仏様ドゥドゥさま・・・。

カチッ・・・。ガッシャーン!!

うゎ、その音は・・・。

武器の強化でMAXになった時の音!!

結果は、なんと成功!!潜り抜けたょ~、8%の壁を!!

でもこの時、残り時間10分!!w

そして初めて気付く新しい壁がある事に・・・。

エルダーソール付けww

しかも、能力追加30%は残りひとつ。

20%を使うしかない!!

と言うことは・・・最後に80%を潜らないといけない!!

もうやめたぃぃぃwww

ここで失敗したら泣く!!絶対泣く!!

旅にでちゃぅかもwww

でも時間が・・・、折れそうな心にムチを打って立ち上がるのです。

最強Foの名のものに!藍ならいける!!

これが最後、ここだけを越えればこの一週間が報われるんだよ!!

そして気合を入れて最後の・・・

カチッ・・・。


pso20130716_151729_002.jpg


うぅぅ・・・。

息が止まるかと思った・・・。

無事成功w

勝った?藍は勝ったよね?w

残り時間5分と迫りつつ最後の合成準備。。。

え?あれっ?あぁぁーっ!!最後の最後で大事件発生ww

全財産120万。テクニックブースト140万・・・。

値段上がってるよー!!

ここまでやっておいて・・・。

ここまで頑張ったのに・・・。

諦めるの・・・?

ぃぁぃぁ、遅刻はしたくないし残り時間もないけど。

これは最後の手段!格安でアイテムを投げ売ろう・・。

幸い能力追加20%が一個ある。

でも時間内に売れるのかな?

兎に角、安値で・・・希望の出品!!

・・・30秒で即売!!おぉ~、買ってくれた人ホント感謝。

あとでお礼を書いておこうw




ドゥドゥ・・・。ありがとぅ。ホントありがとぅ・・・。

君の事は絶対忘れないよ、君と戦った暑い夏の思い出・・・。

あの日のトキメキ、感動を、藍はずっと忘れない・・・。


これが正真正銘、最後の・・・。

pso20130716_152207_004.jpg


ホント、みんなに色々応援してもらいました。

藍ひとりじゃここまでやれなかったと思うよ、ホントにw

応援してくれたみんなありがとねノ

7スロに期待してた人は、ごめんなさい。藍の力が及びませんでした・・・。

計算上、穴あけに100Mほど掛かるのでまたの機会にしますw

そして残金・・・60万円なりぃ~w

え?強化は?グラインダーないので無理ですw

結局2万課金して売り払い30Mくらい無理して作ったりねw

今週、ドゥドゥに貢いだ金額・・・50M超え・・・w

素材から考えると・・・ガクガクブルブル。

フレからは藍の精神崩壊を心配される始末だしwww

でも最後の最後に、奇跡を見たよね?w

8鯖最強Foに一歩前進した藍でしたw

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
