page top
page top
やる気と言うのは不思議なものなのです
まさかの6スロアマテラス2度目の失敗です!

ソール付けを省略したからって失敗するとは思わなかったよ・・・。

pso20130906_035635_001.jpg

90%のアビⅢが外されましたノ

もうね、無理でしょ~w

藍とアマテラスとの相性が悪すぎるよw

素材相場50Mのアイテムが2つ消え6スロにするのにも15M以上掛かったんだけどねw

合成30%も3つ使ってるんだけどね~w

発狂するどころかやる気がなくなり、しばらく合成は辞めようと・・・。

で、失敗したアイテムは要らないから25Mで売りにだしました。

そして合成しないなら何をするかと言うと・・・レア掘りw

サテライトライザーのドロップ情報があるヴァーダーソーマ周回を一晩やってましたw

10週以上Sランククリアしたら飽きてしまい・・・。

もう死に戻りでいいや~と始めたら3週でレアに遭遇!?

結局一晩で3匹倒しましたw

pso20130907_021916_010.jpg

死に戻りについては結構賛否両論があるんだけど、藍は推奨派です。

理由としてはドロップ数を上げるということは、レアの抽選数が上がる訳で

実際にレアをゲットしやすくなるから、コレに尽きますねw

こないだもヘイズ探しマラソンでドロップ数稼がない野良PTに入ったけど

運がよければ出るから~とか増えるのはメセタの枠って聞いたと言われ引き下がりましたw

増えた分もレア抽選してるからっ!と言いたいのを我慢してましたがw

結局一個でも抽選枠が増えるのならやる価値があると思うんだよねw

現状できる最良の方法を駆使するのが結局レアの近道になると思うからw

pso20130907_063120_011.jpg

そんな藍はサテライトライザー無事ゲットできましたノ

今日はレア種3匹倒して何とかゲットしましたw

藍の運がよいから~って最近言われるけどそうでもないと思うのですw

レア1匹目→レアドロ300%にしてのチャレンジ
結果は、SW1個→★10以下の武器(どうでもいいから名前失念w)

レア2匹目→レアドロ350%にしてのチャレンジ
結果は、ヴァーダー防具2個+ヴァーダービット

レア3匹目→レアドロ100%にしてのチャレンジ
結果は、サテライトライザー+ドリルナックル

三回目に出たのはあちりんライズが入ってたからだと思いますw

あちりんと居る時はレア出やすいのですw

ナーゲルオング出した時もあちりんライズだったなぁと思い出しましたw

って訳で合成する気が0だったのですが、サテライトのお陰でやる気が戻ってきましたw

がんばーw


オマケ
www_dotup_org4472971.jpg

死に戻りで戻ってきたいおりんに助けられるの図w

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
