page top
page top
緊急企画★26日22時~真夜中はかくれんぼの時間開催ノ
今日は久々に嬉しい事がありましたノ

NETCASHのキャンペーン当選!!

え?信じられなくて華麗に二度見しましたw

netcash.jpg

しかも5000AC頂きました~w

凄くなくなくない?w

25人に1人の狭き門を1万円で潜り抜けれるとは思わなかったよ~w

と言う訳で、うきうき気分の藍なのですが

この幸福を独り占めしていいのかな~とねw

いぁいぁいぁ、これはよくないよ。

これはみんなと分かち合わねば~w

と言う訳での緊急企画第二弾をやりますノ

・・・いつも急でごめんね、それが藍ですw


真夜中はおやつの時間SP企画を実施します~ノ

日時は・・・

★9月26日22時スタートです

隠れる場所を事前に探したい人は30分前から藍が現地に居ますので

早めに来て下さいね~、22時を過ぎると参加が認められませんノ

テーマは・・・

★真夜中はかくれんぼの時間ノ

ルールは・・・

森林探索エリア2(ノーマル)にて12人でかくれんぼをしますw

鬼は藍がやります。11人は時間内に隠れて藍に見つけられなかった人の勝ちですノ

ただし、ルールとして

※一旦スタートしたら場所を動くのは禁止

※その場で敵を倒す事やポーズを変える事はOK

※鬼はMAP拡大表示以外使わない。

※周囲のキャラクター表示を行わない。

この3点以外はMAP2なら何処に隠れようと

どんな服装、ポーズを取ろうと自由です。

商品は1~3着までにフォトンチェアー(好きな色)を

プレゼント予定~(変更するかも?w)

参加資格はチムメン及びフレなら誰でも歓迎~ノ

参加費は無料ですノ

そして・・・惜しくも最初に発見された人には罰ゲームもプレゼントw

栄誉ある一位の人が決めた恥ずかしい台詞を言ってもらいますw

(台詞もある程度の常識は考えようねw)

華麗にSS撮って藍のブログネタとして活用しますw

森は緑の服が良いかもね~w

木の陰、川の中、草の中、色々考えられるよねw

でぁでぁ、みなさまのご参加と健闘を祈りますw


※注意 先着11名です。

人数が12人になった時点で締め切りです~。

もれたらごめんなさい、次回の参加をお待ちしておりますw

参加方法は・・・、このブログに参加表明のレスを記載。

書き込みできない人は、ルールを読んだら藍に「参加します~」と連絡ねノ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

参加しまぁす^^
ぶらべりー | URL | 2013/09/25/Wed 21:35 [編集]
今のトコ、参加は藍と、いおりんと、べりーちゃんの3名。残り9名ですよノ
| URL | 2013/09/25/Wed 21:38 [編集]
参加します。是非(^ー^)
ネオチしたらどうしよ
smilefizzです | URL | 2013/09/25/Wed 22:17 [編集]
現在7名残り5名ノ
・藍
・いおりん
・べりーちゃん
・ふぃずちゃん
・ザザさん
・藍さん
・天使ちゃん
| URL | 2013/09/26/Thu 21:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
