page top
page top
真夜中はかくれんぼの時間w
さてさて、いきなりまた「かくれんぼ」いうものを開催してしました藍ですw

結構人気無いのかな?参加者少なめな9人でしたw

しかも寝落ち&鯖落ち2名発生という異例の事態にww

終わってみて、みんな隠れるの凄く上手いよw

見つからなくて反則技の名前表示でやっと見つけれましたw

次回は鬼じゃないほうで参加したいですノ

鬼疲れるよ・・・。

名前表示なし、MAP拡大のみ、位置も分からず探し回ってw

pso20130926_232302_000.jpg

終わって集合写真撮ったときはふぃずちゃんなしの8名。

ベリーちゃんは入ることも出来ずに寝落ちw

pso20130926_232408_003.jpg

結果は、いおりんとザキヤマンさんがWで1位、紗枝さんが最下位と言う結果にw

と言う訳で罰ゲームは1位二人の考えた恥ずかしい台詞を紗枝さんが言ってくれましたw

それにしても紗枝さん可愛すぎるねww

こっちがザキヤマンさん考案台詞w

pso20130926_233114_011.jpg

こっちがいおりん考案w

pso20130926_233459_015.jpg

みゅうたんだったらどんな台詞だったのかなww

商品のフォトンチェアーはいおりん&みゅうたん&ザキヤマンさんがゲット~ノ

おめでとぉ~w

次回は藍が疲れないイベにする予定ですww


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鯖落ちのフィズです。いすめっちゃ欲しかったです。すぐの遭難も楽しかった!
smilefizzです | URL | 2013/09/27/Fri 13:34 [編集]
寝落ちのぶらべりーです。すごく楽しみにしていたのに、こんな日に限って9時には寝てしまっていたよw
最近もたない。。。
ぶらべりー | URL | 2013/09/27/Fri 18:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
