page top
page top
真夜中は砂漠の時間ノ
さてさて早速チーム部屋を砂漠に変更しましたノ

高いトコ好きな人はちょっと嬉しい部屋になってますw

pso20131002_043028_001_2013100209042941f.jpg

こんな所にロビアクが仕込まれてて、○ボタンで座れたりするんだよ~w

ちなみにこの列に3人くらい座れるっぽいよw

pso20131002_043357_002.jpg

空は茜色がいい感じになっていて時間は固定かな?夜になって欲しかったw

お約束のダイブもバッチリ~ノ

pso20131002_043442_007.jpg

意外と景色が砂漠~って楽しめないかと思ったんだけど、

リリーバが居たり登って遊ぶ事が出来たりと色々考えられてる部屋でしたw

期間は10月30日までなのでお試し下さいませませ~ノ



そう言えば5%期間も終わってしまいましたね~w

みんなは強化合成どうだったかな~?w

藍は最終日に残り10万メセタまで落ち込み失敗に終わりましたwww

最終日に30M使って穴が開かない始末www

敗れたというか、負けたというか。

5スロから落とされ捲くり。。。

5→0になった時は心が折れましたw

6スロなんてもう無理w

と言う事で、最終日は30M使って何も得るものが無いどころか

5スロ2つを4スロに落としただけで終了しましたwww

唯一、5%期間に出来た事といえば、キング防具3種を5スロにして

エルダーソウル付けただけw

今週は売れるものも売り捲くって60Mくらい作ったのに~w

この散々な結果に心が折れない人はいるの?w

もう上手く行ったらフォースやめて、マスタースミスを名乗ろうかな~

なんて思ってたのにw ・・・あぃ、鍛冶屋見習いにしておきますw

合成なんて・・・精神衛生上よくないよーノノw

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

藍ちーお疲れ様です
5スロがゼロなんてなかなか笑えない…
ネタにはなるけどイライラMAXですね
私はチマチマ4スロ素材を合成してました。

売れない( ̄▽ ̄;)
smilefizz | URL | 2013/10/03/Thu 14:29 [編集]
3スロだと、合成より武器強化のほうがよっぽどストレスがたまるよ
合成の方が成功率が数字で出るから楽

次の武器防具は4スロにしようかなw
伊織 | URL | 2013/10/04/Fri 04:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
