page top
page top
氷上のメリークリスマス2
こんばんは、もうすぐクリスマスだね~。

街も華やかになってきたし、ゲーム内でもクリスマスイベントが

開始で、クリスマスっぽくなってきたよねノ

前回のトリックオアトリートのイメージが強いのでまた似たような・・・と

思ってたんですが、やってみると同じような感じで藍的にはとても微妙な気がしますw

初日に4回行ってレア250%+ブースト100%×2で★10武器が5個かな。

あぃ、チケですw

SWは30個近く出るも★10が1個・・・。心が折れるよねw

★9以下が多すぎでしょ~w

やっぱり本番は来週なのかな~って気がしましたw

それにしてもアンブラ様・・・。

pso20131211_204312_001.jpg

神様だったような・・・?w

まさかのキリスト教でした?

いぁいぁいぁいぁ。

神様が他の宗教しちゃダメでしょww

それにしても3回遭遇してレアなし・・・。

何か追加されたのかも分からないよっw



オマケ。理想的マルチw

pso20131207_002639_000.jpg

ふと気が付いたんだけど・・・ルカちゃんの胸やヴぁぃ・・・。

この服って意外と強調されるのかな?うーん。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くりすますーノ
クリスマスだよ!
ウインターラブだよノノ
でもねー、伊織はちょっとだけさびしいのですw

えええー 伊織そんなクエ呼ばれてないよ??
なんで??
って思ったらFPか~

ねーえ
アンブラ様上手く撮れてるけど
そんな遠くにいたらダメよw
あとミラージュで逃げてもダメだからねww
伊織 | URL | 2013/12/13/Fri 18:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
