page top
page top
聖なる夜に息をひそめて
めりーくりすます♪今日はみんなが楽しく過ごせますようにノ

まるで大掃除のように書き溜めていたブログを書かないと~などど思いつつ

聖夜を過ごしていた藍ですノ 昨日も星が綺麗でしたよ~ノ

そして、最近追加された採掘基地防衛線。

12人でのマルチプレイが楽しくて自由度もかなり高い緊急になってます。

今日はその採掘緊急で嬉しい事がありました~ノ

12/25 クリスマス。

AM6:00の緊急。

初めて・・・、初めてですよ?

Fo/Teで総合1位を取れましたノ

やっちゃったかなーとは思っていたけど、1位を取るとキャラに★が付くんだねw

★を付けて無駄に動いてました。えぇ、嬉しくて嬉しくてもう無駄にぐるぐるとw

一番点数が良かったターンは500点ちょっとで総合2000点ちょっとでしたノ

まぁ3000点行くGuも多いからね~。Foで2000以上を取るのは大変ですよ~w

pso20131222_205105_001.jpg

フレ11人で行った鍵かけ緊急。

やっぱり超安定してたけど2回目に爆弾で右側の塔を爆破されちゃいましたw

司令塔気分で周りを見ていたつもりでも全然気が付かなかったよw

あぃ。藍の責任です、ごめんなさい。

pso20131222_205257_003.jpg

それでも仲の良いフレ集めてマルチはやっぱり楽しいですね~w

終わった後にもこうして記念撮影できるしねww


pso20131223_055743_006.jpg

こっちはその後にヒューナル緊急行ったらパラレル出現したのですノ

pso20131223_060019_010.jpg

まさか温泉に入れるなんて思ってもいなかったよ~w

え?バスタオルなんで持ってるのかって?それはもう、淑女の嗜みですよ?w



こっちはクリスマスイブにチーム合同イベントでかくれんぼした写真ね~ノ

結構仲の良いチームが多いからあちこち混ざったりするんだけど

アンジュちゃんのチームとの合同イベント~♪今度は別なのもやる予定だよーノ

今回は鬼じゃなくてよかった~w (鬼は凄く大変ですw

何度か藍の真横を通ってたんだけどあれってドキドキだよね~ww

あぁぁ、やヴぁぃみつかる~~~ってなるねw

結果、藍は3位でしたノ 1位になるとおもってたのに~w

でもザザさんの隠れ方天才過ぎてびっくりしたよーw

あれは見つけれないw カメレオンですかあなたはw

姫も盲点を付いた上手な隠れ方だったね~w

次こそ1位になって恥ずかしい台詞をかんがえてやる~w

pso20131224_230237_001.jpg

お約束の罰ゲーム。今回最初に発見されたのはフカちゃんw

1位が今回も二人なので二人から恥ずかしい台詞を言わせる事に~w

こっちが姫考案の台詞~w

pso20131224_230949_002.jpg

こっちがザザさん考案の台詞~w

pso20131224_233117_007.jpg

今回1位の二人には藍とアンちゃんから景品にメッセージボードをプレゼントしました~、おめでと♪

次回は人狼もやりたいんだよね~w



藍の理想というかね、ゲームの楽しみ方なんだけど。

自分のチームだけで何かをするってのは良くないのかな?って思うんだよねw

チームという枠がフレと疎遠になったり、フレと遊びたいのにチムのイベントに出たりとかね。

フレだから、チームだからってのは二の次で、みんなで楽しく遊ぶのがいいんだよねw

少し前に境界を壊す混沌?っていうのがあったでしょ?

アレを見てチームと言う枠も壊せるんじゃないかな~って思っているのですw

閉塞されたチームより、オープンなチーム。自分のチムメンとしか遊ばないより

色んなチムの人と遊びたい。色んな人と仲良くなりたい、そいうのが理想なんだよねw



でも密かに藍はマイルールとして決めてる事もあります。

事情とか都合って人それぞれだから何に対しても引き止めない事。

チームを抜けるにしても寝るときにしてもねw

これは藍なりに相手を尊重しての行為であって、

ホントは楽しいからもっと一緒に居たいとか、

もっともっと一緒に遊びたいーと思っても言わない事にしてるのです。

一緒に遊ぶのが凄く楽しいって思ってるよーとはナカナカ言えないでしょ?w

そう言う気持ちを込めて、「またね~ノ」と、言う事にしてるのですw

ホントは、いつも感謝してばっかりだよw

じゃあ、またね~ノ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
