page top
スポンサーサイト
page top
祝:一周年記念~ノ
明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します。

と、言う訳で。着物写真がないと決まらないよね~w(そこw

pso20140104_182301_005.jpg

デジイチを使ってのひとり撮影会。

いおりん居れば早いのになーとは、お、おもってないよ?w

13枚ほど撮ってみて自分が好きなのを載せてみましたノ

pso20140104_183933_019.jpg

こちらはSSで撮影したのです。

なかなか良くてお気に入り~w

という、前置きは置いておいてw


藍がPSO2を始めてから一年が経ちましたノ(ワーパチパチ-

思い返せば、この一年色々な事がありました。

何もかもが初めての連続で、右も左も分からないネットゲーム初心者が

ロビーに降り立った時の恐怖w

今でこそ多少は色々と分かるようにはなりましたが、

当時は用語がまったく理解出来なくて会話が出来ない日々w

毎回「それってなーに?」

と、聞ければいいのに知ってるフリをして検索する日もありw

途中から、開き直って聞くようになりましたw

そんな藍も一年居ればベテランアークスになれたのかな?w

でもね、今日までPSO2を続けてこれたのはフレのみんなや

チームの仲間のお陰だと思っています。

ホント素直にそう思うよ。

ひとりで居る時やイライラしてひとりになった時、

あなたがくれたウィスや言葉にどれだけ助けられたか。

ホントはね、口には出さないけど感謝しまくりですよw

いつも貰った気持ちを返せているのか不安にもなるけどねw

「なにより孤独を恐れなさい。」

いつ誰から聞いた言葉か分からないけど

孤独っていうのはね、人を殺すと思う。

身体じゃなくて、心ね。

ネットだから目の前に居なくても、

誰だって傷ついたり苦しんだり悲しんだり悩んだり。

だからひとりじゃないってとても素晴らしい事なんだよねw

自分を気にしてくれる誰かがいる。

毎日一緒じゃなくてもね、伝わる気持ちってあるよねw

今年の藍はそういうのを大切にしていきたいな~と、

思っていたりしますw

未だに自分からフレになろうと言い出せない至らない身ではありますが

今年は自分から言える人になるのも目標かなw

そして、絶対。

藍は誰も裏切らないようにしよう。

傷つけても怒らせても泣かせても、例え裏切られたとしても

それでも藍は裏切らない人になろう。

それが、藍が目指すチームマスターなのですノ


長くなりましたが、みなさまにとって本年が良い年でありますように。

そしてチームのみんなは、ダメすぎるマスターを宜しくねw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうか!!
着物姿を写真に撮る仕事すればよかった!!
クラフトもいいけれどさ、撮影スキルの実装まだかな??

昔の藍さん
「あははw」 「うんうん」
が口癖だったねー

今は何だろ??
「ちょっといおりさん?」
かな?w

最近は藍さんが楽しそうにしてるからとてもうれしいよ。
今年もよろしくノ
伊織 | URL | 2014/01/13/Mon 05:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
