page top
page top
たまには観戦してみたノ
こんばんは~、最近マルチに勤しむ日々の藍ですノ

結構ヘイズがでまくりで、レア種だったっけ?って状態になってますw

これは良いのか悪いのか謎だよね。

ナメギ16をゲットするのにどれほどの苦労をしたことかw

それが今ではゴミのように出捲くりというねw

まぁディスク不足だしありがたいんだけど、なんかねww



そして今日はマルチでマリューダVSパンサーを観戦してきたよノ

pso20140124_003653_006.jpg

お互い爪での攻撃・・・これは白熱ですノ

pso20140124_003935_020.jpg

おっと、マリューダ選手反則の毒ギリ攻撃~w

これはどっちが勝つか分からないよ~w

結果は・・・。



ゴメン、飽きて倒しちゃった。。。



ついでに防衛で初のレア種と遭遇。

pso20140124_232859_001.jpg

ルカで初めての★11の弓もゲットしましたw

まぁ、サポパに持たせるんだけどねノ

エリュシュとか辞書みたいなタリスとかガルミラは何時になったらゲット出来るのw

あ、そいえばね。

3月のWEBイベの報酬期間に3連休入れてみましたw

ズルじゃないよ?w

でもその前に、メメタ貯めとかないとかな・・・w
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次はサザンだね~

伊織COも忘れずにノ
伊織 | URL | 2014/01/28/Tue 21:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
