page top
page top
真夜中はレースの時間
フォトンチェアレース開催しましたノ

生憎の大雪の日でIN率も低かったけどねw

参加者10名、指定のコースで回って椅子に座った人が勝ちルールw

5名ずつ1~3着を決めての計4回

前半戦レース中w
pso20140208_223307_002.jpg

前半結果
pso20140208_223346_004.jpg

後半結果
pso20140208_224259_005.jpg

ビリ決定戦
pso20140208_224535_006.jpg

pso20140208_224725_007.jpg

1位決定戦
撮り忘れましたw 

結果は・・・

①天使ちゃん
②藍
③アンちゃん

今回の商品は
①フォトガチャン
②イアイマスター
③メッセージボード

商品はそれぞれがゲットノ


そして、お約束の罰ゲームw

ホントはロボだったので「ママのオイル野みたいでちゅ」とかいう筈が

顔を隠したい要望があり、こうなりましたww

pso20140208_231113_008.jpg

ハイネさん前回も鬼お疲れさまだったのにねw

最後は集合写真ねw

pso20140208_233816_011.jpg

勢いに任せて開催してみたけど、やっぱりVitaは不利かな~って気がしましたw

回線にしろVitaにしろさ、やっぱり全員公平にはならないんだよね。

難しいトコです。PCだって性能とか処理速度とかで結構差がでたりだもんねw

そういうのを考えながら次回のイベも企画していけたらなぁ、と思ってますw

ではまたの真夜中周回でノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
