page top
スポンサーサイト
page top
共闘祭おつかれさまでしたノ
共闘祭最後の時をクーナと過ごしてみましたw

pso20140305_110644_003.jpg

期間限定、火渦、BINGO、チョコ、強化DFなど

バタバタしすぎた共闘際、ホントにお疲れさまでしたノ

藍の方も結局BINGOも3キャラどうにかコンプ出来て

「終わりよければすべてよし」の結果になりましたw

次は12日からの報酬期間に備えるだけ・・・と思ったら大間違いw

今日からまたSHアドやら追加のEX、セブンイレブンコラボなど等

また忙しいんだろうなぁ・・・という状況になってますねw



そんな忙しい中、チームには新しく2名の加入があり

実は二人ともビジフォンからの検索、応募されてきたというレアぶりw

だーちゃん(だーぼさん)
こぼちゃん(KOBOSUKEさん)


実際、うちのチームは基本勧誘してないので入りたいってフレを

入れるくらいしか入団方法がなかったんだよね。だから少人数なんだけどw

なのでビジフォンからの申し込みはかなり助かりますw

でも現在12名、レアランキング最高で120位くらい。

現在は200位前後かな。

人数のわりには上位に居ると思うんだけどねw


そうそう、今日はメンテ終わったら夜景拠点にしますよノ

今日明日も忙しそうだなぁw

問題はアドに行くかEXに行くかで悩みますw





★3/5藍の予定メモ

・夜景拠点 → 3/5変更
・SHアドバンス&エクストリーム追加 → ★追加される11交換品のチェック
・新テク&PA → レベル1ディスクをフォトンドロップ交換ショップで交換
・新ガチャ、オリエンタルエキスポ
・ホワイトデー緊急追加 → スサノ暴落するかも確認
・セブンイレブンオラクル支店でアイテム購入 → 4/23まで
・アド用武器サテライトライザーの潜在開放 → 3/5から強化緩和
・3/12からの素材やアイテム、メセタ準備
・★11武器の相場をチェック
・プレゼントキーワード3/12まで → ばくてんたろう

★3/6~31
セブンスポットでリアル緊急 → トラブが当たる&限定ミラセリアセットもらえる

★3/12~19
報酬期間

★3/20
デラックスパッケージ発売

★3/下旬
SEGAラッキーくじ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

共闘祭おつかれさまノ
仕事忙しくてアップデート後全然できてないよ(´・ω・`)ウズウズしてしかたないw
アンジュ | URL | 2014/03/07/Fri 13:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
