page top
page top
報奨期間終了~ノ
報酬期間お疲れさまでした~ノ

最後ギリギリキューブ足りなくて大変だったよw

6s防具のほうは全く間に合いませんでしたw

やっぱり準備が大切だよね~w

pso20140318_225709_001.jpg

これが今回の一番の武器!6スロテクⅣのウェドルパークですノ

感想としては、やっぱりテクⅣは難易度が違いすぎるよw

テクⅢとの違いは、素材だけで30M追加、+30%も4個追加しないと出来ませんw

高みを目指す人だけに許される境地だねww

pso20140319_002831_003.jpg

コチラは使用頻度が高い雷16%のサテライトライザー、5スロ持ってたんだけど

併せて6スロにしてみました。これで6スロ3本持ち歩くFoになりましたノ

一応念のためにFoでも装備できるエリュシュオンも6スロ作ったけど

装備条件が合わなくて装備出来ない(マグ変えればできるけどw)

ラブフェニは5スロだけどねw

持ち歩くのは・・・
ペルトロダン(火テク用)
サテライトライザー(雷テク用)
ウェドルパーク(闇テク用)
ラブフェニ(その他テク用)
アンブラステッキw
ニョイボウw

これからのFoはテクによってロッドを変える時代?w

でも、もっと武器スロット増やして欲しいかなw

取りあえず、頑張った自分を褒めてあげたいw

ご褒美アイス買わないとノ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
