page top
page top
8鯖合同イベントに込める想い
title_20140331183729d72.jpg

初めましての方も多いと思います。

8鯖で真夜中はおやつの時間のチムマスをしている藍と申します。

このたび、このようなイベント企画をさせていただいたのは

何度かチームイベント、合同イベントを実施させていただき

時間の都合により参加出来たり出来なかったりや緊急などの都合により

日々のコミュニケーションが足りて居ないのかなと感じた為です。

一年以上PSO2をしてきて感じた事は、「ひとりじゃ続ける事が難しい」です。

INしてから誰とも会話せずに黙々とクエをこなしてOUTする。

ロビーで楽しそうに会話する人達を横目で見ながらショップで買い物する。

オンラインゲームで周りに人がいっぱい居るはずなのに

孤独を感じた事ってありませんか?

身内で緊急やクエをしている人達の事を羨ましく思ったことはないですか?

藍は、ありますよ。

今回のイベントではサブタイトルに

「To everybody who loves the ship 8」と言うのを採用しました。

これは「8鯖を愛するすべての人に」と言う想いが込められています。

このイベントを通じて誰かと仲良くなったり、

誰かとのつながりを感じられたら、とっても素敵な事だと思いませんか?

GJでも気持ちは相手に贈れます。ブログのコメントでも伝わります。

誰かと仲良くなりたければ、自分から何かをしてみてください。

同じ8鯖を愛する仲間だからこの機会を役立ててもらえると嬉しいです。



長くなりましたが、お読み頂きありがとう御座いました。

あなたの旅が、いつも楽しいものでありますように。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
