page top
page top
ポップな感じでHello♪
最近作っていたシンボルアートがようやく完成ノ

hello.jpg

これが3作品目でパーツの数も160位に増えました。

出来上がるたびになぜか感慨深いですよw

結構気にいってたりします~ノ

それにしてもロングポニーにみえな・・・くもなくなくない?w

前回が無表情なので今回は笑顔+ポップな感じにしたかったのですよ。

次は、チームのシンボルアートを作り直さないとw

ココだけの話、何も無いのも寂しいので5分で作った駄作なのです・・・。(ごめw

なので以前から直したくてしょうがなかったのですw

よいのが出来るといいなぁ~w(ひとごとみたいだねw

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
