page top
page top
コピーキャラの憂鬱 (ついでに重大発表)
U,,・ω・)ノチワン

2ヶ月に渡ったイベントも終わり、やっと普通のブログが書けるようになりましたw
実はブログ書くのを我慢?してたんだよね~w
書きすぎるとイベントしてるのが分かり辛くなっちゃうからw

って訳で、色々2ヶ月間の近況を混ぜつつ、最後に重大発表をしようかな~とねw

この二ヶ月の間に色々クエをこなしつつ、イベ関係でバタバタしつつ、
それでも新キャラを作る余裕があったというねw
知ってる人は知ってるけど、コピーキャラを一度やってみたくてですね。

と言う事で、アンちゃんと同時に作ってみました、パティエンティアw

性格的には逆でしょ~という指摘が多かった今回の組み合わせ。

それはそれで面白いと思うのは藍だけでしょうか?w

pso20140516_214012_001.jpg
pso20140516_214029_002.jpg
pso20140516_214102_003.jpg

実は藍がパティちゃんなんだよねw
アンちゃんがティアちゃんなんだけどねw

作ってみてショップエリアの本物と並んでみると・・・
結構知らない人から話しかけられたりでビックリするんだよねw

Wikiのほうから台詞を全部コピーしてきてショートカットに登録したりと
なにげ~に結構楽しくてやばぃww

まだまだレベルは低いんだけれど、コピーキャラって作ると満足しちゃうみたいw
でもそのうち時間があったらレベル上げしたいな~とか思ってたりしますw
でもレベル上げがね~、ちょっと憂鬱かもw


そしてチーム部屋の浮遊!!凄いよね~w
ちょっと目がまわる感じがするけど凄い凝った作りになってて
隠し部屋みたいな要素もあるんだよねw

pso20140522_033951_003.jpg
pso20140522_035847_007.jpg
pso20140522_225108_001.jpg

ひとりしか座れない椅子!!ここは凄い雲海が綺麗で素敵ノ
夕焼けも雲に綺麗に映ったりとオススメスポットだねw

夜は夜で星が綺麗だし、言う事なしだねノ



という前置き?は置いておいて、新アプデみました?色々盛り込んできましたね~w

クラフトレベル50開放だってw Σヾ(゚Д゚)ノ
これは無謀でしょ~、今でも1回のクラフト10万メセタ単位よ?
1回1mとかのクラフト実装されたらもう無理じゃない?w

そんなにメリットがあるのかな~?(でもテク職はやるしかない現実・・・)
ごめんなさい。圧倒的にディスクが足りませんノ
現状でも100枚が1分で消えます・・・。これは無謀・・・というか憂鬱です。

ディスク100枚で約100万~200万だよね・・・。
廃人専用コンテンツとしかおもえなぃけど?w

でもやるけどね・・・(戦慄


そうそう、新しいロビアクもらえるキーワード(つゆたろう)忘れないようにw


で、重大発表が2つほど。

ひとつはまだ確定じゃないけど、アンちゃんチムと合併するかもしれません。
前から話が出てたけど、INしてない人の帰りを待ちたいって事で
合併を見送っていたのです。

次回のアプデの合併機能次第ではそこの問題がクリアされるかもでしょ?
なので、するかもしれませんw

もうひとつ、こっちはほぼ確定。

夏らしく7月~8月で8鯖全員参加型の水着コンテストを実施しますノ

まだ種目を考えている段階だけど男女分けるのと、ペア参加の種目を設けます。

・男性(種目未定)
・女性(種目未定)
・ペア(同性可)

併せてまだ意見を募集している段階なので、アイディアがある人は
できるだけ具体的に書き込みも宜しくお願いしますねw

前回3部門の3位までで計9人受賞があったでしょ?
なので今回も9人くらいを想定したいな~と思っています。

正式告知は6月末予定。

それまではアイディアを練る期間と言うわけです。

もちろん、また8月末には受賞式典もやるよ~ノ

と言う訳で、今度は藍もランクイン出来るように、気合入れて頑張るよ~w

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
