page top
page top
真夜中はイタズラの時間 ~リアちゃん編~
ビジフォン前にアンちゃんチムのリアちゃんを発見したんだけど

どうやら寝てるみたいで・・・。でもでも取りあえず、

寝てるフレを見つけたらイタズラするのがマナーでしょ?(違w

ちょうどアンちゃんと姫キャラでいたので、シンデレラごっこをすることにw

いじめっ子っぽくする為に、リアちゃんを端っこに運んで撮影w

結構何度も押して端っこに移動させましたw

pso20140509_010353_001.jpg

「継母にいいつけてやるっ!!」

藍とアンちゃん、いじわるお姉さん役ですw

pso20140509_010627_002.jpg

やっぱりシンデレラといえば舞踏会!!

ネタにも入れておかないと・・・w

「今夜の舞踏会、あなたはお留守番よっ!!」

うーん、イジワルですw

なんだか藍とアンちゃんの性格悪そうですw

でもまぁ、面白い写真はゲットできたのでいいかなww

悪いのはアンちゃんと言うことにしておこうノ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いたずらするのがマナーってwww
戻ってきた時にログ流れてなかったら、一体何があったんだと思いますねw
しかしお母様に、じゃなくて継母に言いつけてやるって、お姉さんも連れ子ってことじゃないですか!
これは相当複雑な家庭環境ですね…(邪推
リドリアーネ | URL | 2014/06/04/Wed 12:33 [編集]
アン悪くないもん(´・ω・`)
藍様に脅されたのwww
アンジュ | URL | 2014/06/04/Wed 13:32 [編集]
>リドリアーネさん
継母・・・。素でまちがいましたww
シンデレラって継母のイメージが強くって・・・。
言われて見ればお姉さんは言わないよねww
まぁ、どまぃですw
藍(aoi08) | URL | 2014/06/05/Thu 04:27 [編集]
>アンちゃん
え?誰に脅されたの?
しょうがないなー。そういう希望ならしかたないね。
次からしっかり脅そう・・・w
藍(aoi08) | URL | 2014/06/05/Thu 04:29 [編集]
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
アンジュ | URL | 2014/06/05/Thu 10:33 [編集]
>アンちゃん
お仕事忙しそうね~、無理しない程度にがんばノ
藍(aoi08) | URL | 2014/06/05/Thu 18:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
