page top
page top
バグと聞いてやっちゃいました・・・。
EXのバグ告知がされたので、行って来ましたw

「エクストリームクエストで仮想アイテムが受け取れない場合がある」

うん、なんかね。アイテムドロップが多すぎて保管できなくなるバグらしい・・・。

既に5/28に修正されたけどそういう事ならいくしかないワケでww

ってワケでバグの出る最終66~70をやってみたところ・・・。

pso20140522_024936_002.jpg

うゎ。敵が1匹(ボス)しかいないのに周りにアイテムが出てるwww

しかもね・・・

ヴィタクラシェルブが設定よりも大量にドロップしてしまう不具合なのですw

これ全部、ヴィタクラシェルブでしたwww

グラインダーもなし。全部同じアイテムというね~w

まぁこんなものだろうとは思ったけどねw

石とかレアアイテムが多くなるバグ実装はやくしてーw

でも結構楽しかったのでこれはこれでいいのかなw

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拡張初日に行って大量に拾ったのでよく覚えてますw
アイコンが全部同じなので欠片なのかグラインダー
なのかヴィタクラシェルブなのかわからなくて
全部拾って回ってました...w
こういうのはやっぱり楽しんだもの勝ちですよね!
stella38 | URL | 2014/06/06/Fri 20:36 [編集]
>stella38さん
おぉ~、やっちゃいましたかww
こういうのって無駄にワクワクするんだよねw
結果は見えてても過程が楽しめるならまぁいいよねw
藍(aoi08) | URL | 2014/06/07/Sat 01:22 [編集]
通常よりよく落ちてほしいの拾えなくなるんじゃなくて、一個の武器ばっかり落ちるんですね・・・って結局修正されてないんじゃ^^;
鈴鳴リン | URL | 2014/06/07/Sat 02:07 [編集]
>鈴鳴リンさん
うーん、結局修正ってどうなったんだろぅ??
アイテム拾える上限を増やしただけなら変わらないよねw
たしかヴィタクラシェルプのドロップを少し減らしただけ?w
藍(aoi08) | URL | 2014/06/07/Sat 03:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
