page top
スポンサーサイト
page top
家政婦はみた
mita.jpg

(。・ω・)ノ゙ コンチャー♪

アドバンスの森林でボコボコにやられてきたへっぽこ管理人で~す(やけですw

いゃぁ、Lv45の時も行きましたがハッキリ言って無謀でしたw

ボスはパンシーでしたが強いこと強いことw

でもね、風の硝石16個ゲットしたよ~ノ(50万払ってやったのにw

得たものはそれだけというね~(時間切れでしたw

でも45の時はボスまでたどり着けなかったのが、ボスまでは行けるようになった~ノ

今回はLV49が二人で行ったけど、4人居ればクリア出来たかも?

ってくらいは善戦した気がするw

次はLv50以降で4人でチャレンジしたいなぁ~w



画像はうちのチームのお二人がお部屋に遊びに来たのでネタ用にゲットしておきましたノ

怪しい台詞を言ってもらえば良かったと後で思いつつ、協力ありがとねw

その内メンバー紹介もしたいねーw でも何故か分からないんだけど、

みんなでダーツしてたら0点を5連発で出しちゃぃました・・・w

へっぽこピー過ぎるけどいいのですよ~(うちのダーツ壊れてるんで~ノ

そいえば、昨日のDFはチームの4人だけで戦ったんだけど倒せなかったんだよねw

でも、4人で戦えた事がとっても嬉しかったのですノ

勝ち負けより大切なコトってきっとあるよね?w

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
