page top
page top
ただいまPSO2♪
IN出来るようになってまた何時もの日常が戻りつつあり、

やってた事をまた繰り返す日々になってますw

暫くぶりにINすると、あれ?いつもなにしてたっけ??

と、なっていて驚くほどやる事がないというねw

いぁ、やる事はあるのだけれど・・・
(レベル上げとかマターとかBINGO、合成、緊急ね)

あれぇ?おかしいなぁ・・・?となっているわけですw

藍の場合、メインキャラに集中しすぎて他キャラが弱すぎるんだよね。

例えば藍なら防衛行くと総合1位が9割、総合2位1割、他キャラ総合7~12位安定ww

これってキャラ毎の差が開きすぎじゃない?w

それにしても、本格的に4周めざそうかな?野良で8分とかあるし。

でもひとりの力には限界があるからどんなに強くてもひとりじゃ無理だけどねw

12人でする場合は総合的な火力や戦闘力が重要で藍がいくら頑張っても

レベル50の人が3人いたら防衛2なら壁は壊されちゃうだろうし?w

壁壊されて抜ける人も多いし、やっぱり野良で4周しようというのは

無謀ってことだよねw

そうそう、最近防衛でゴルドアーダさんとの戦闘が楽しいのですw

藍のイルメギは頭に2万以上ダメージが入るので正面からだとホント強いw

ゴルドの体力が45000以上だけどイルメギ戻って綺麗に入れば1~2発ですw

綺麗に入ると、藍って強くない?フフフと言う感じに自己満足してたりしますw

まぁ最近はイルメギだらけになってるのでちゃんと一発一発を考えて

撃たなければならないようになってきたからかもね?w


pso20140628_211417_000.jpg

それにしても歯医者の眷属さんの柱に乗れるという話はきいてましたが

実際に乗れたのは初めてですノ

意外と難しかったよw

まぁテク職は遠隔で魔法撃ってるだけなので

位置さえあえば乗れるんだよね~w

次はもっと綺麗に乗りたいww
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ですねぇ、思い出したようにマイショップ確認してサポパ送り出して・・・あ、することもうないってなっちゃいましたw
あの柱乗れるの知ってますがまだやったことないです。TAアムドでやる床落としの容量で下から乗りあがれるのかがちょっと試してみたいかもですw
鈴鳴リン | URL | 2014/06/30/Mon 20:22 [編集]
>鈴鳴リンさん

する事無いから反転してまた忙しい期間に突入してる藍ですw
する事分けてあげたいよw (かといって分けれる事も少ないけどねw

そいえばアノ柱ね、下からものぼれるんだって~w
まぁ飛べる職に限るって話ですがww
藍(aoi08) | URL | 2014/07/01/Tue 23:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
