page top
スポンサーサイト
page top
8鯖合同イベントに込める想い
pso20140701_131244_017.jpg


さてさて、全体イベントは開催2度目になります。

前回のミスコンも沢山の応募や参加ありがとう御座いました。

いちおう、前回も趣旨を書いた手前、書かないわけにも・・・w

という事ですが今回開催を決めた経緯にも色々ありまして。

前回BTBさんが賞金辞退した事により賞金が浮いてたのと

「次回のイベントに使ってね♪」

というお話をいただいていたのと、時期的に夏でしょ!!という話もあり・・・。

こういう運びになりましたw

今回テーマに選んだのは・・・

「The ship 8 which will be enjoyed much more」

もっともっと8鯖を楽しもうよ♪という想いが込められています。

HP用にはかいてありますが

「8鯖はあなたがいればもっと楽しくなるよ」

mizugikon.jpg

前回も書きましたが、ひとりで楽しむ事は有限だと思うんだよね。

誰かがいれば、それは無限の可能性を秘めていると思うんだよノ

だから、その楽しさを知って欲しいし、もっともっと伝えたいと想うのが

イベントをする理由なんだよねw

と言う訳で、またお付き合いくださいませませノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い企画ですね!
どもども。初コメ失礼します!
私も8鯖で活動し、同じくブログを書いているものです。
以前のミスコン、実は私も参加しようと思ったのですが、気付いたのが参加〆切り後だったため、参加できず……w

それはともあれ。
今回の企画。同じブロガーとして、そして同じ8鯖を盛り上げて行きたいと考えている者として、是非ね、何か別の形でお手伝いできないか、と考えたのです。

そこで、本当、月並みで申し訳ないのですがこの企画。私のブログでも宣伝させて頂いてもよろしいでしょうか?

良いお返事を期待しています!
みさP@なるる~ | URL | 2014/07/09/Wed 03:55 [編集]
>みさP@なるる~さん
初めまして~♪宣伝は大歓迎ですよ、是非お願いしますノ
8鯖を盛り上げたいってひとがいることが嬉しいですw
是非是非、参加もお待ちしておりますね~w
藍(aoi08) | URL | 2014/07/09/Wed 20:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
