page top
スポンサーサイト
page top
インタラプト撃破シルバーメダルもらいましたw
pso20140916_134951_000.jpg
久々のパラレル~♪(ラッピーだったけどw
新しく追加されたパラレル行きたかったのに~ww



と言う訳で昨日予告あったインタラプトしてきましたノ

最近の藍はインタラプトのことしか考えていませんwww

今までね、全部スルーしてきたんだよね~。

だって4連ステップとか出来ないし?速度じゃどうやっても勝てないでしょ?

PCの性能も他の人と比べると微妙だしねw

なにより下手すぎてw PSが激しく足りてませんw

だから無理じゃないかな~ってねw

でも、ですよ?藍のプレイスタイルは「ゲームの機能を全て楽しむこと」

あれ?インタラプトも楽しまないとダメじゃない!!という結論にw

と言うのは微妙に建前なのですが・・・w

実は1位の景品にロビアク121優勝が追加になったんだよね。

ロビアク殆ど持ってる藍としてはコンプを目指さないとノ

まぁ後日ACで実装されるみたいなんだけどいつか分からないでしょw

なのでチャレンジして行こうという結論になりましたw

でね、1位のロビアクだいたい20m前後で売られてて

毎回似たような人が占有しちゃってる状況が良くないってのも

藍がチャレンジしようとする理由のひとつなのですw

で、藍は手伝ってくれる人を色々募集してたりします。

走る人には3m支払います。PTの3人は走る人にメメタを支払います。

昨日はVitaの4人と藍で5人でチャレンジ。

PT3人+走る人2人。走る人が少なくて待ち時間多かったかなw

ボス討伐時間は30秒。これがやっぱりVitaには厳しかったねw

リーダーやってた藍がPCだからまだ少しはマシだったけど

初めてやったので色々分かった事も多くて最初上手く行かなかったのもあるしw

分かった事を色々纏めてみました。

・走る人は最低3人。出来れば4人欲しい(道に迷ったりするので)
・走る人はエリア3をあけてからエリア2に戻る(するとPTは3に直接いける)
・走る人がエリア3に居る時にPTに入ると制限されていけない。
・必ずリーダー先行すること。
・PTメンバーが死んでも討伐数はカウントされてます、放置でボス倒す
・ボスを倒した後にリーダーは倒れてる映像が流れてる間にシップへ
破棄のほうがいいのか要検証。ボスが倒れ際ダメージを放つタイプなら
それを受けてシップ戻りもアリ。

★走る人のやる事(赤箱はとれません)(SHいければ誰でもおk)
①3をあけて2にもどる
②PTが入ったらリーダーを渡す。
走る人4人の場合
③ボスを倒した瞬間にPTから抜けてまた走る。
走る人3人以下の場合
③リーダー渡したら即抜けてまた走る

★リーダーのやる事
・PTにはいってボス先行。
・ボス倒したら倒れてる動画が流れてる間にシップへ、もしくは死に戻りする。
右上MAPを拡大にするとシップに戻りやすいです。縮小MAPはコツが必要。

★PTのやる事
・ボス討伐30秒

★メメタの支払い
PTメンバー3人 → 2人の場合2m、3人の場合3m、4人の場合4m
走る人 → 3m固定


メメタはTAいくよりは稼げると思うくらいに設定してあります。
恐らく走る人は15~20回くらい走る事になります。
1回ボス部屋まで走るだけで10万メセタ以上貰える計算なのでデイリーやるよりは
はるかに効率よく稼げる筈です。

毎回6人を目指して調整する予定ですので誘ってもいいよーって人は
書き込みをお願いしますw どっちで参加希望かも書いてねw

夜はIN率が高くて助かるんだけど、難しいのは昼間とか朝だよね~w

でも、この方法って良くないかな?結構平等でしょw

走る人は5回以上参加すればロビアク買えるしインタラプト興味ないひとも
参加してくれるかもしれないでしょ?w

ってワケで目指せインタラプトランキング1位~ノ

因みに趣味でTAタイムアタックもしてますw

藍ひとりでVHナベ2やってみたら6:33でしたw

二人居れば5分きれる気がするw

まぁ火ツリーが強いだけというねw

今度はSHでやってみようw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Vitaでもいいなら走る方で参加したいです٩(。•ω•。)و
亜恋 | URL | 2014/09/28/Sun 02:19 [編集]
>亜恋さん
はじめましてかな?Vitaでも全然おkですよ~♪
藍がINしてる時にフレ登録に来てくれるとありがたいですノ
| URL | 2014/09/28/Sun 23:08 [編集]
久しぶりに覗いたらまた野望を膨らませてますのねw
流石というかなんと言うか(笑)
暇な時なら走りますので声かけて下さいませ。インラン上位層には私も不満がですね・・・(以下愚痴
sasha | URL | 2014/10/01/Wed 11:01 [編集]
>さーしゃん
わーぃw ありがと♪
結構メンドクサイから手伝ってくれる人少なくて困りますw
いたらこえ掛けるね~ノ
| URL | 2014/10/01/Wed 17:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
