page top
page top
ルーサーつよぃ・・・。
pso20141001_165316_000.jpg

あぁぁぁ、また微妙なポーズで・・・。

ちょっと写真撮るのにそれはないんじゃないかな~w

期間限定でチャレンジできる大会本線のルーサーFo/Teで倒してきましたw

風ツリー全開で13分でした。んーやっぱり12人クエより難易度低いね~w

でも藍にとってはルーサーがとても苦手なのでつらかったです・・・w

まぁ最近はボスソロして遊んでたりするから妙な自信がでちゃってねww

非常にまずぃです*

廃人への道を歩んでいるような・・・?あれ?元からだっけ?w

でもね~、何をするか最近微妙なんだよねw

INしても、ゆらゆらふらふらしてますw

pso20141001_170634_007.jpg

そいえば今更なんだけど、腰巻シャツいいよねw

3種ともガチャで揃ってくれたので助かりましたノ

そしてそして~。マグを見てマグ!w

シャト買っちゃぃました~ww

12mだったのでつぃね・・・。

昔からずーっと欲しかったのです*

やばぃよ?超絶かわぃぃw

癒されまくりなのですノ


そいえば藍のミディア予約はいっちゃいました。

セットで60mで売約済み*

思い出の詰まった5sミディアさんともお別れかぁ。

ホントはちょっと寂しいけどねw

法撃力とセット効果合わせても今の装備の方が法撃上がる衝撃ww

まぁ6sサイキで法撃+20しか上がらないんですが・・・。

5sミディア3種+300よりOPで法撃+50上乗せしてサイキは+350なんだけどw

まぁセット効果法撃+60だしね~w ミディアの+90には勝てないw

ミディア掘りしたあの日々・・・。

6sにするのをサイキにするかミディアにするかで散々悩んだドゥドゥ週間。

なんだか、お嫁に出す親の気分です*

大切に使ってくれるといいなぁw

そして何と・・・。このゲームをしてて初めて、初めてですよ?

1億メセタ突破ですw

やばぃ、超高額品のルームグッツ床敷きピアノ買っちゃおうかな・・・w


今週はちょっとやってみたい事があるのでまた忙しいかも?

来週実験した結果報告しますw

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハイネ
1億!?マジで!?1億!?W
すごいですね・・・最高で4000万が限界です、それもフレンドさんが売ってくれたコンゴウで全部なくなりました・・・w
何をやるのか楽しみですね、結果を待っていますw
| URL | 2014/10/01/Wed 19:21 [編集]
>ハイネさん
ハイネさんの方が持ってると思ってたよ(ホンキでw
藍予想で5億以上はあると思ってました・・・w
まぁ色々やりたい事も多々あるので時間が厳しいけどねw
| URL | 2014/10/05/Sun 19:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
