page top
スポンサーサイト
page top
久々のチムメン加入ノ
pso20141003_232150_001.jpg

BTBさんが新しくチームに加入してくれましたノ

SSの左に写ってるけどアークマスーツなんだよねw

なにげに称号が新人アークスww (今気が付きましたw

8s目指してる新人もいるってことかな・・・w

でも元々藍のフレさんで一緒に遊んでたので違和感が全くないんだけどねw

うちのチムは人数少ないけど、とってもいいチームだと思いますノ(自画自賛w

15人中アクティブ何人かな~5人くらい?w

たま~にINする人も多いけど藍は基本帰りを待っててあげたい派なので

なんだろ?お家みたいな感じのチームを目指してるのですノ

戻ってきた時に除名されてたらやっぱり寂しいからねw

でも大きいチムは確かに羨ましいけど小さいチムでもいい気がするのですw

結構チムメンには恵まれてるなぁ、と日頃から思えるチムなのでw

一緒に居て疲れないというか、一緒に居ると楽しいんだよねww

気軽に冗談を言える関係が、とっても素敵だと思っていますノ

(BTBさんは既にチムに馴染んでる気がするけどねw)

と言う訳で、色々至らないマスターですが、これからもよろしくねノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
