page top
page top
初めての★12
pso20141008_235208_001.jpg

驚きました・・・。ブロガーは出やすいと聞いてから

全く出る気がない藍の★12でしたがようやく初体験ですw

そしてこれね、今日出来たばかりのニョイボウ(ラッキーライズⅢ)ですw

その効果なのか分からないけど、初めての★12をゲットすることができましたw

よりによってルーサーかぁ、え?弓・・・ってのを置いておいても

やっぱり初★12は嬉しいですw

Brメインだったからかな~って気はしてるんだけどねw

次はFoでチャレンジしようと心に誓う藍でした・・・。



それにしてもラキライⅢのニョイボウ、やっぱり藍の予想通りの価格で流通してるねw

これでギフトレセプきたら1050で置いてあるニョイボウ高騰だろうなぁ(買占め急ごうw)

まぁ、ギフトレセプの価格次第って事もあるけど、レセプ自体は低スロでいいので

恐らく利益が出る計算です*

武器の1~2スロレセプターそんなに高くないでしょw

鑑定でラキライⅢがでたらギフトレセプでニョイボウに移植して売るだけの簡単なお仕事ですw

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおお!
☆12おめでとうございます!
Kobo | URL | 2014/10/09/Thu 08:02 [編集]
>こぼちゃん
ありがと~ノ
でも★12で欲しいのはサイコだけだったりするんだよねww
これは使ってみた方がいいのかなぁww
| URL | 2014/10/10/Fri 14:14 [編集]
おめでとう、はれてこれより君は真のブレイバーだ!
弓?と思いがちですが結構楽しいですよw正直な話サポレンジャーにしてブレイバー用に射撃振りをしたら那須与一も驚きの弓術の使い手になると思いますw射撃メインのラストネメシス惑星破壊するくらいの威力じゃないんでしょうか?ww
もしブレイバーを本格的に知りたいというのなら日曜8じ・・・・・なんでもないですw
ハイネ | URL | 2014/10/11/Sat 00:00 [編集]
>ハイネさん
はぉ~ノ 最近Brレベリング中で色々疲れてますww
Br強いんだけどね~、何だろう?Brは刀のイメージが強すぎだよねw
弓も頑張らないと・・・w 日曜8時は聞かなかったことにしますノ
藍のレンジャー全キャラ含めて最高46だったかな・・・。
上げるとなると色々やばぃです*
| URL | 2014/10/11/Sat 00:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
