page top
page top
ラッキーライズⅢの出現率について
pso20141009_162121_000.jpg

今日はニョイボウ掘りしてましたw

ニョイボウ確定SWが27個ゲット、内訳はこうです。

ラッキーライズⅠ→13個
ラッキーライズⅡ→12個
ラッキーライズⅢ→2個

1と2は出る確率変わらない感じだね~。

Ⅲがやっぱり難しく設定されてる感じがするねw

ニョイボウ一日で10~12個を超えると途端に

ドロップ率が悪くなる気がする・・・。

キャラを変えるとドロップ率が戻る気がしたので変えてますw

破棄で悪くなるのか、出現率で悪くなるのかはわからないけど

12まではドロップ率100%だったのがドロ率20%くらいになるw

ドロ100%のやり方は簡単でナベ2Nをグワ周回するだけね。

藍のやり方は、
レア250%+トラブ50%+デイリー30%+ラキライ装備
+メイン職Fi+箱割るのはブラオの潜在Ⅲ

これで10個までは100%いくと思うw

2個同時に出るのも何度かあり。

一周3分以内で戻ってこれるから30分のブーストで10個計算

でも27個でラキライⅢが2個しかでないのはさすがに心が折れますw

人によるんだろうなぁ~w (藍の運が壊滅的ナ感じ?w

これは売るとするとちょっと考えちゃうよねw

まぁラキライⅢがギフトレセプターで移植出来れば問題なしかな?w

移植できない場合、ラキライⅢのニョイボウの価格がやばぃね・・・。

移植できても、ニョイボウは高騰必須かな~。

これだけ掘ってもまだ3キャラ分しか持ってない現実w

併せてブラオとアンブラステッキね。

移植出来ない場合、相当高いような気がします・・・。

今のうちに山を張って当れば一儲けできそうだよねw

ってワケで、藍もヤマ張って買占めしますww

まぁ、こういう時の藍はいつも損をする事しかないんだけどねノ

下手に儲けようとするとロクナ事がない現実www

まぁそれもある意味、楽しめるならいいのかもねノ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
