page top
page top
Foにとってのツリーは装備より大切。
pso20141011_004852_005.jpg

9mのショートカット買っちゃいましたノ

併せて我慢できずにチアダンスも買っちゃいました18m・・・。

藍のツリ目が隠れて可愛さ倍増です*自画自賛w

じゃあツリ目やめればいいじゃないとか聞こえてきそうな気もしますがw

まぁいいのです*

キャラ作った時に比率を、綺麗系70%>可愛い系30%くらいで構想してたのでw

タレ目にすると可愛い系になっちゃう気がするのですw



それにしても今日のエクスは大変でした・・・。

ひとりでいったエクスのレアステージがエルダー本体。

pso20141010_233046_003.jpg

サポパ連れてますが火ツリーだったんだよね。

ロッドは揃えていったから何があっても対処できると思ってました。

最近の藍は自信過剰モードなのです*

マルチの12人クエでも1人で14分で倒せるDF本体。

4人用に体力も33%位になってるので余裕だろうと。

目を瞑ってても倒せるだろうなぁ~と思って挑んだ本体戦w

藍の法撃3200、6sサイキ&6sサテライトライザーで最高ダメージが4000台・・・。

何の間違いかと思いましたwww

あまりのダメージの出なさに装備を何度も見直す始末・・・。

火ツリーだから火を使ってみてもダメージ800・・・。

えぇぇぇ!!!

うそでしょぉ!!!

ちなみオーダー30000のダメージを3回だったかな。

これはもうナメギしかなぃー!!

そう思って闇ロッドを取り出しナメギを張った藍の絶望感が分かりますか?w

ダメージ1000台・・・。

藍のナメギが1000しかでない????????

うそでしょ?

何度も装備を見直し、マグの装備も見直し・・・。

法撃力あるのを確認し・・・。

絶望・・・。

ここまでの絶望感って早々無いと思うw

雷ツリーなら33000出してたはず・・・。

でも火ツリーでは法撃同じなのに3000~4000しかでない。

つまり、倒すのに10倍かかる計算で、恐らく体力が33%の計算だから

140分÷3=46分弱?

なんかの間違いである事を祈りたいけど・・・。

やるしかないこの状況ww

うん、倒しました、36分で・・・。

疲れたよ・・・。ホンキで疲れましたw

ちょっとFoどうなってるのかな~?

レベル70/70でマグも法撃特化、法撃力3200でなんでダメージ4000が最高なのw

火ツリーで800しかでない時点ですごくおかしいw

これは絶対バグじゃないでしょうか?運営さん?

pso20141010_234026_004.jpg

サポパがなんかして状態異常になったエルダー。

ダークです*ダークファルスです*(言いたかっただけwww

特に意味は無いけどねw

兎に角、つかれました・・・。

よくよく考えてみると他のテクも試してみればよかったかな~w

それにしてもレベル70エルダー強すぎて驚きました。

そして改めてツリーの大切さを痛感する出来事でしたねw

でもマルチに振ってるFoの方がこういうとき強いのかもね。

特化させてるのは相手と一致すると最高のパフォーマンスを発揮するけど

その逆は・・・。今回の事で特化Foの弱点もみえたねw

それでも全てに安定するのは雷ツリーなのかと思ってしまう藍でしたw

でゎでゎ、でゎでゎでゎ(某Raのマネw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ショートかわいいです!
それにしてもエルダー^^;
前のミッション失敗で耐性ついてた、とか?ロッド装備時の耐性とかだとFoはかなり悲惨なことになるかと^^;
鈴鳴リン | URL | 2014/10/11/Sat 16:00 [編集]
エクストリーム行きたかったなw
一人で困っているときはいつでも声かけてくださいよw
二人いればきっとエルダーなんか・・・w

ともあれショートカットかわいいですねw
映画ゴーストのヒロインみたいな感じがしますw
ハイネ | URL | 2014/10/12/Sun 01:52 [編集]
>鈴鳴リンさん
わーぃ、ありがと~ノ
確かに前のミッション失敗してたかも・・・w
そのせいなのか分からないけど試せないしねww
属性系の耐性やめてほしぃよねww
| URL | 2014/10/13/Mon 15:48 [編集]
>ハイネさん
火力で押し切ればいいや~って普通に油断してたんだよw
次回はお願いするかもですww
それにしても、こないだのブログネタ・・・、
書きたいけど掛けないというちょっと切ない感じです*
フフフ
| URL | 2014/10/13/Mon 15:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
